ようこそ「愛犬マックスの闘病記」へ。このページは低グレード線維肉腫と3年5ヶ月闘い、平成18年1月21日、8歳2ヶ月と19日でモリモリ家から旅立った愛犬マックスの闘病記を、アルバムや日記で綴っています。同じ様な悪性腫瘍で頑張っているペットを、お持ちの方の励みになれば幸いです。
モリモリ家に来たばかりのマックス。ふむふむこれが新しいご主人様か・・・ お腹を出して爆睡中のマックス。 こいつは敵か?!やっつけてやる!! シン兄ちゃん大〜好き!!
お腹が空いたよ!! お父さんとチョッとお澄まし!!
ベン君が遊びに来てくれました。チョッと緊張するマックス。 タク兄ちゃんと彼女です。ヨロシク!! ボール遊び大〜好き!! クリスマスにはトナカイに変身だ!!
♪ by オルゴールの音色が素敵なMIDIがいっぱい!!