当サイトは

当サイトは

当サイトは、日本国内の風景写真を様々な写真素材に加工し、みなさまにフリーで配布しているフリー素材集サイトです。

すべての風景写真は、このサイトの製作者であるRYUが旅行した際に撮影したものを使用しております。

現在、配布している素材は、「デスクトップ用の壁紙」「ホームページ用の背景&固定背景」「色々な用途に使用できる写真素材」「ホームページのテンプレート」で、素材の総数は1102点です。

RYU's OH 素材屋さんの更新情報

RYU's OH 素材屋さんの更新情報
2006/01/13(金)
2005/12/17(土)
☆ページリニューアル☆
サイト名を「RYUのお素材屋さん」から「RYU's OH 素材屋さん」に変更しました。
今後ともよろしくお願いします!

RYUの徒然日記

RYUの徒然日記

待ちに待ったファイナルファンタジー12が解禁だ〜☆

オープニングは、絵がとてもキレイな上に、なつかしのテーマソングが使用されており、とても内容に期待を持ちました。

プロローグも絵がキレイでよかったのですが、内容がスターウォーズ風になっていたのには驚かされました。

たぶん、プレイされたほとんどの人がそう思ってるのではないでしょうか!

それよりも、今回から新しく採用された戦闘システムには少々戸惑い気味です。

はっきりいって操作が難しすぎます。

まあ、僕がまだ始めて間もないからかもしれないですけど・・・。

でも、やっぱり以前の戦闘システムのほうがよかったな〜(T_T